おはようございます

  12月に入りソロソロ宴会シーズンですね~
  私も金曜早速飲み会でした。

  週末はヨッパINが多くなりますがよろしくお願いしますw

 
 さて、
  先日、テンイ種のカニへ行ったんですが…
  殻破壊が安定しません><

  当然、腕の差でしょうが…w

  それで今組んでいる装備を底上げしようとちょっと組み直し
  をすることに。


武 レイレス射珠GX1 トルボ剣珠GX1 トルボ剣珠GX1×2
頭 ナルガGXヘルム アカムト剣珠GX4 ウィル剣珠GX1 
               エギエネ 剣珠GX2
胴 アスモZPメイル  オリクト射珠GX1 グラビデ剣珠GX1 
               照雷剣珠GX5
腕 リアンZPアーム グレン剣珠GX3 グレン剣珠GX3 
               リアルオ剣珠GX4
腰 
雪ミクZPコイル  アカムト剣珠GX2 鈍器獣白虎 鈍器銃白虎
脚 フルフルZXグリーブ 鈍器獣白虎×3
カフ:氷界カフSA1

スキル:鎚技【鈍器獣】 剛撃5 一閃2 見切り3 剣神2 豪放3
     溜め威力2 集中2 弱点特効 逆鱗 閃転 血気活性
     纏雷 氷界創生

     
回避性能2  風圧強化

     
見た目は・・・外装必須ですw

 変撃に変えて血気と吸血を付けたかったんですが、
 吸血が持ってない防具がヒット…w

 代わりに氷界が付きそうだったのでやってみたら
 
雪ミクがヒットですw 
 (外装欲しかったので回すつもりでしたがw


 1周回し、防具1部位 外装2枚w まずまず~


 さて!防具は揃ったw

 珠の作成へー・・・  


 ・・・・

 ・・・・・・

 ・・・・・・・・   

 トルボ珠・・・熱気が2個目作成途中で力尽きました><

 うぅぅ・・  

 祭り延期で喜んでましたが・・・早く祭りをwww


 現状は別の珠を入れて

 氷界発動せずな状況ですw(雪ミク要らなかったんじゃ・・w