こんばんは~

 明日も仕事で朝が早いですが、
 ちょい更新をー

 INしてみると何やら祭り、延期らしいですよーと。

 うわぁ~、非常に残念棒w

 例のログイン制限のせいのようですね。
 (もうやらなくていいよ~ 内心w)

 入魂も何か手を加えてくれないですかね~

  まぁ、
  今週が詰め込み過ぎだったので、
  個人的には延期で良かったですw

 来週は特にぶっ込んでくるものもなさそうですし、
 テンイ種中心に出来そうかな~


 さて、明日は10時間メンテとの事ですがー
 しっかり直るんでしょうかね~

 あと補償とかも気になりますw

 期待して待ちましょう!

 さてさて、迎撃戦も目標の40クリア出来て一安心です。
 団員方々、

 「お疲れ様でした!!」

 明日は特別室とやらを堪能しましょうかね~!

 では、明日に備え寝ます~ノシ