こんばんは~

  この週末は色々ありましたが、
  モンハンに結構集中した週末でした。

  やる事が大変多くちょっと疲れ気味w

  まずは迎撃戦、やっと6万超えましてシルクを1つ確保!
  二つ目はもう諦めですw

  パネル?も40まであと4枚!
  何とか目標をクリアー出来そうな感じです!

  しかし毎回やるのはちょっと・・・と思うw 
  かなりの作業感ですよね…。

  あとは天廊もちょこちょこと。現在、1区を80階ほどです。
  しかしTR、全然上がらないねコレw
  収集するのは好きな方ですが・・ なんだろう・・やっぱりつらいw

  しかしやっておかないとね…w


 さて、
  来週ですが告知の通り、ブレスタさん企画のギャラリーイベが
  予定されています。

  早速、コツコツと作業しつつ今日、エントリーしてみました。

  コンセプトが揺るがないよう頑張ったつもりですw
  しかしパーツが60しか置けないのでちょっと微妙かな・・

  まぁギャラリーは趣味の部類なので、自分が満足出来れば
  いいかな~と。 

  仲間と語り明かす落ち着く空間であれば~

  そういえば、レイムさんと金曜夜だったかな?
  明け方近くまでマイギャラリーで雑談しておりましたw
  (ハマさんはまだ韋駄天してたけどww

 ギャラリーで思い出しましたが、
  ブレスタ団長のウサギさん。ハンターとしても一流の腕前ですが、
  絵も描かれています! 以前アップされてる絵を拝見させて頂い
  た事がありまして~ こちらも一流です。

  何をやらせても光るセンスをお持ちだ!
  芸術肌だね。

  ちょっと逸れましたがw イベント楽しみにしています!


 さてさて、
  カニ武器でまだ強化で出来ていないものがあるので、
  楽に連戦出来るよう耐震欲しいな~と思い
  ごしさんブログを覗いてみたところ、
  ザザミ頭が付くようなので作ろうと思ったんですが、

  ちょっと待てよ?

  防具が出来る頃にはもうカニに用事無くないか?

  ふと思った次第ですw


  モンハンあるあるその1

   あのモンスを狩るためには、
   この武器を作らないといけないので、
   まずはコレに行かないといけないけど
   コレをするにはソレをしないと・・・

   モンハンスパイラルw ありません??
  

 さてさてさて、
  しばらくお休みしていました、あのコーナーw
  「となりのレス〇ィー」です。

  最近、ちょっとイジり過ぎかも?と思う程、
  「人斬りイメージ」が定着しつつありますレスさんですがー、

  ホントはとても親切で面倒見のよい方です!
  
  会話センスも言えば必ず返ってくるという
  心地よい会話が楽しめます。

  そんなレスさん、
  今日は昨日入団された方のGR上げを
  せっせと一緒にやっておられました。

  「優しいな~さすがレスさん!」

  ん!?


  でも気を付けて!

  レスさんは・・・

  「きっと大きく育てて食べるタイプですから!」

  いや・・みすw

  
  ネタはここまでw

  レスさんいつも楽しませてくれてありがとう~!
  感謝しています~!