こんばんは~

  今日はどうテンションを保って書けばいいやら…

  団創立間もない頃からの仲間を見送る事になりました。

  何事にも前向きでひたむきなミネさんが退団されました。

  理由は、フロンティアでしか使う事の出来ないトンファが
  Z になり下方修正された事が引き金のようです。

  運営の方針に踊らされる事に疲れ・・モチベが0に。
  引退のような休止と・・・。

  真秘伝を団内で一番に作成し、
   さぞ期待も大きかったと思います。

  
  絶対防御もそうですが、運営は一押ししておきながら、ドーンと
  ブチかます事は …そう、何度もありました。

  個々の意見は反映されにくいものですが、押しておいて
  コロスとかもうちょっと色々考えて欲しいものですね・・・


  しかしながらミネさんの退団の話は予想を超える出来事で
  パニックになってしまった。
  
  え!なんで!!  しか浮かんでこなかった。

  他の団員さんと
  一緒に話す機会が持てただけでも良かったのかな・・・
  
  引き留めたいけど叶わぬ願い…。 
  
  ミネさん、今まで色々頑張ってくれてありがとう!
  もし、また復帰する事があればぜひ戻って来てください!

  これからは家族孝行に専念ですね!
  ブラックにお勤めとか言っておられましたがw
  健康には充分気を遣って下さい。
  大変、お世話になりました!また会いましょう!



 さて、ミネさんの件の数分前、

  微さびに新たなメンバーが加入しました。
  とても話しやすく、また心地よい感じの方です!

  1年半ほど休止されておられたようですが、極の型に魅せられ
  復帰を決意!
  
  やりたい事、目的をしっかりお持ちのようですので
  とても期待しています~!

  ミネさんの件とは切り離し、
  しっかり団内でサポートしていきたいと思います!

  詳細はまた整い次第、アップしたいと思います~