こんばんは~

 ログイン制限のおかげでINするのも一苦労…
 たぶんINを諦めた方もお見えかも知れません。

 私は30分ほど格闘の末、やっとIN出来ましたが、
 迎撃戦をやろうと団内で呼び掛けた所、

  「中止みたいですよ」 とw

 決断遅くないかい??

 もうこんな状況がメンテ後から続いてる訳だし、
 改善に時間がかかると踏んでいるなら
 もっと早く中止すべきでは…

 また中止と決断したのなら受注も出来なくすればいいのに!

  報酬なんてほんとポンコツな訳だしw

 特別部屋と防具目当てが大半だと思われますけど…w

 頑張ってた分、何か虚脱感が…w はぁ・・・


 明日、臨時メンテのようですが、
 時間通りに終わるんでしょうかね?


 個人的には Z は結構いいと思う。
 テンイ種もみんなで協力しながら出来るので楽しい。
 予想を超えた!?アプデだと思っていますがー・・・

 明日はしっかり頼むよw


 さて、
  今日は仕方なく天廊とフルフルへ~
  
  天廊初のレスさんを含め最初の番人までやってきました。
  レスさんに番人の制裁をっ!と思ったんですが、無事討伐w
  また行きましょう~!(ごめん、SS撮ってませんでした><)

 その後は、
  昨日作成した 対フルフル用へヴィ装備 を試すべく
  フルフルへ!

  うーん、死なないけど・・・ 微妙な強さw
  まぁ強いに越した事はないですが、
  あのクルリと回る回避が好きなんです。
  (フルフルと関係ないねw


  その後は羽根を壊すべく連戦、しかし壊れない・・・

  めいさんの
   「左翼を狙えっ!」の号令の元、最終戦!
  mhf_20161125_002631_101
  壊れたようだw

  違いが微妙過ぎて素人には判断が付かないww

  とにかくGJ!でした~! 明日もよろしくですノシ