こんばんは~

  ほんと何かとやる事の多い週ですねw

  色々新コンテンツをこなしたいトコなのですが、

  テンイ種のカニヘヴィの最終強化まであと殻が1つだったので
  久しぶりに野良って来ました。

  何でしたっけ?勝手にPT出来るヤツ
  ぽちっと押したら、
  求人部屋みたいなとこにボッチで送られましたw

  仕方ないのでブレイブにて募集することに。
  2戦して出たので良かったですが、
  ひたすら攻撃アップだけを吹き続ける方がおりまして・・・

  まぁ自由ですけどw
  
mhf_20161123_190650_724
  装備もフルフル用にと
  雷耐性を上げたものをちょっと組んでみました。
  
mhf_20161123_190709_510
    しかし、
  フルフルへ行くことはなくw

  特別部屋目指して、迎撃戦へ~
  
mhf_20161123_230100_272
  
当団のモンハン博士によりますと、

   連続迎撃・絶戦3(ガルルガ、ティガ、
クアル)が
   部位破壊も多く時間も短いのでお勧めとの事です。

   うん、たしかに快適でした!

   マスも折り返しの20まで来ました。何とか頑張りたいです~


 さてさて、
  ブレスタさん企画のギャラリーイベですが、
  私のイメージするとこはー、「薄暗いBAR」なんですが、

  みーさん曰く、
    「岩盤浴」と・・・w 言われてしまいましたww

  改装待ったなしww

 しかし操作性がね・・・ 
 センス云々より、この操作性に我慢できるかどうかw

 まぁ皆さん色々やってみましょうw