こんばんは~

  何かが起こるアプデだとは思いましたが、
  帰宅すると緊急メンテ中でしたw

  メンテ後も1時間ほどログイン出来ずイライラ・・・
  やっとIN出来たと思えば、報酬ポチっとしてw落ち・・
  またしばらくログイン出来ずイライラ・・・

  INするだけで疲れたよ…w

 おまけに 

  ・・・ホーム無くなってるじゃないかww
 
  「レジェンドどこ行った・・・w」
 

 ということで、微さびはホームレス団に・・w

  仮ホームはストレインだっけ?(忘れましたw

  ・・・団メール入れときましたのでそちらへどうぞ><



 さて、今週はかなりぶっ込んできた感じでやる事多すぎですw

 新モンス、ゼナセリス
 お得な時限クエとデイリーも配信中のようです。
 配信クエスト




■G級イベントクエスト

狩人の決断!【裂水竜】
受注条件GR1(★7)~
マストオーダーゼナセリス1頭の狩猟
ゼナセリスの??切断
入手可能な
素材
裂水竜の黒鋼玉、裂水竜の秘髄、裂水竜の鋭鱗、
裂水竜の鋭殻


■配信スケジュール
期間中、以下の時間帯で配信いたします。
1:00~2:00、3:00~04:00、5:00~6:00、7:00~8:00、
9:00~10:00、11:00~12:00、13:00~14:00、15:00~16:00、
17:00~18:00、19:00~20:00、21:00~22:00、23:00~24:00

 



■G級デイリークエスト

毎日挑め!【裂水竜】
受注条件GR1(★1)~
ターゲットゼナセリス1頭の狩猟
入手可能な
素材
裂水竜の鋭鱗、裂水竜の鋭殻、裂水竜の秘髄


 さっき、時限クエを回そうと団員さんとやっていましたが・・・

 「ごめん・・・、普通のゼナ貼っていました・・・」 
 (今、気づきましたww


 それから、猟団迎撃戦
 
mhf_20161122_232436_483
 パローネのすごろく版とでも言いますか・・・
 かなりの作業感ですw

 頑張ると・・☟ 

 歌迎の章

  

歌迎の章が開始されると、利用権を持っているハンターは特別猟団部屋に入室できるようになります。
特別猟団部屋の利用期間は歌迎の章が終了するまでで、期間中は通常の猟団部屋が特別猟団部屋に差し替わります。

  

特別猟団部屋には以下のような特徴があります。

・現在の猟団ランクにかかわらず、猟団部屋Lv3の機能が使用できる
・猟団ショップの「チケット交換」に品目が追加される
・ボートに乗っている御付きのネコのメニューから、「天籟の祈珠」を消費せずに歌姫の歌を聴くことができる。なおその歌の効果はその時部屋内にいる全ての猟団員に適用される
・「歌迎特別アイテム交換」を利用できる

 だそうです。気にはなります~!頑張るかなw
 あとは天廊が戻ってきたようですが、今日はスルーしました。

 テンイ種もまだまだやらないといけないし・・忙しいw
 


 あとは、ブレスタさんよりイベントの告知がありました。
  詳しくは、ブレスタさんのHPにて確認願います。
  ギャラリーのようですよ~

  @最後の日取りだけ希望を取りますので、
    メールだけ返信願います。

 
 ギャラリーなんてかの昔、
 剛力珠ゲットするために使ったことぐらいw

 前の団やめてしばらく暇な日が続くと思い、
 茶飲みスペースにと、ちょっといじりかけて放置だったw
 mhf_20161123_013906_405
 何とかせねばww