こんばんは~

 相変わらずテンイ種に悩まされていますw

 やっと武器1本(ヒプハンマー)の強化が終わり、
 今日は初日から苦手なフルフルに手を出してみました。
 mhf_20161119_225043_942
 うーん・・・
  比較的スタンは取りやすいのですが・・・・
  耐性ないと話になりません><

  その上!
  よく食べる事・・・w 見事な食べっぷりだ!!

  「3乙3食!!」  すっかりトラウマです‥‥

  もう行きたくないww

 フルフルに泣かされた後、双の強化にとエスピへ~
 mhf_20161120_011904_493
  お腹を壊すには弓がいいとの事で早速、GO~!

  フューチャーだった事もあって物凄く快適でした!
  まぁ・・・殆どRさんの働きによるものですけどねw
 
 そんな事もあってちょっと弓装備を更新してみました。
  mhf_20161120_035313_258
  mhf_20161120_041513_183
  mhf_20161120_035350_172
   頭は外装でごまかしてます。
   武器スロを使ってないので使えば巧撃とか入るかな

  さて、明日にでも試してみようかな~ノシ