こんばんは~

 本日、新たに2名の団員を迎えました。

 ようこそ微さびへ~!

 平日の遅めの時間でありましたので、
 交流という交流は出来ていませんが、明日以降お互いの挨拶から
 始めたいと思います。よろしくどぞ~!


 さて、4年ぶりに復帰の方もお見えです。

  まずは復帰区にて充電の日々になるかと思います。
  判らないことは遠慮なく聞いていただければ大丈夫です!

  また、
  同盟のブレスタさんのHPの記事など凄くまとまっているので、
  参考にされるといいかもですね!

  装備関連は、副団のごっしーさんがきっと何とかしてくれますw

  それから先日のクイズイベで見事優勝された kgrさんなどは
  豊富な知識の塊です。 
  
  きっと優しくアドバイスをしてくれるはずです。


  団長は何が出来るの?  と言われれば・・・
  くだらない会話相手ぐらいにはなれるかなとw

  とにかく、
  仲良くお互いを尊重しつつ、モンハンやって行きましょう!


 さてさて、
  ここのところ、出入りが多少ありましたが
  なかなか安定期には・・w 難しいね…。

  
 それから、
  Zになりましたし、長期ログインされていない方を
  勝手ながら整理しようかと思っています。

  時期としては、来週の火曜としたいと思います。

  ご承知願います。
  mhf_20160408_234213_648