こんばんは~

  Zになりはや1週間!
  相変わらずテンイ種に泣かされていますw

  先日、まずは装備を見直しを~と
  ハンマと双を作ってみたんですが・・・・

  状態異常や咆哮、風圧等で攻撃チャンスが…

  やはり一番の敵は、状態異常!!
  
  と思い、まずは対ヒプ用に睡眠対策を~と、
  先日の装備から変撃を削って睡眠半減を付けてみました。

  テンイカフが非常に便利です!

  そして、効果の程は~
   「千鳥足になりますが、寝ません!」

  なかなかいい感じだと思います。(SSは撮れませんでしたがw

  今後の装備作成においてまた悩ましい課題ですw


 さてさて、
  アプデ後も何やら一人、黙々と作業してた
  
人斬り レスさん。

  何やら団茶で雄たけびを上げてました。

  何と、何と!!
   真秘伝分(双だと思われます)、集め終わったようです~!

  おめでとうございます~!!

  ますます凶暴になるレスさんw 要注意ですw