mhf_20161106_225218_146

 こんばんは~

  まずは 
同盟:瞬く星の塊 の交流会に参加して頂いた方々!
  
お疲れ様でした!そしてありがとう御座いました!

  それから、
  企画、運営を見事にこなされた 
ごしさん! 大変お疲れ様でした!

  今回は、全員が気軽にまた平等で楽しめる
  クイズ形式のイベでしたが、いかがでしたでしょうか?
  
  結果は、
  mhf_20161106_225737_060
   
神楽さんが素晴らしいモンハン脳で優勝!
   おめでとうございました! 
   明日から判らないことは神楽さんにどんどん聞いていこう!w

  今回はお互いの団員同士が触れ合うきっかけになれば~と
  企画したものです。

  ホームも一緒なので、来週の大型アプデに向けて
  協力関係醸成の一助になれば幸いです~

  あと交流会については、
   お互い負担にならない様(企画等)、
   ライトにやって行きましょう~

  その他、
   こんな企画やってみたい~などありましたら、
   団長までお願いします。

  
 さて、
  先日、INしている方にはお話ししましたが、
  こんなイベがありまして~

 


さらに、期間中にログインした猟団員数に応じて、
性能はそのままで防具の見た目だけを変更できる
「外装解放券」をプレゼントいたします!
 

 開催期間


2016年11月2日(水)メンテナンス終了後~
  2016年11月9日(水)メンテナンス開始まで


※メンテナンスにより、開催期間が変更される場合がございます。
  メンテナンスにつきましては、随時公式サイトでご案内しております。
 

 獲得猟団ポイントが10倍!


イベント期間中は、獲得できる猟団ポイントが通常の10倍に!
この機会に、新しい猟団員を勧誘したり、猟団のランクアップを目指そう。
※所持できる猟団ポイントの上限は50,000RPです。

 

 猟団員のログイン数に応じて外装解放券をプレゼント!


イベント開催期間中にログインした猟団員の数に応じて、
『MHF-Z』にて実装の「外装解放券」をプレゼントいたします。
解放券1枚につき、対象の外装防具1部位を解放することができます。

■達成条件&報酬

達成条件受け取り項目報酬
期間中に猟団員が
5名以上ログインした
猟団に所属
【条件1達成】
猟団促進ウィーク
「ウルキー解放券D」x1
期間中に猟団員が
10名以上ログインした
猟団に所属
【条件2達成】
猟団促進ウィーク
「淡桜解放券D」x5
期間中に猟団員が
20名以上ログインした
猟団に所属
【条件3達成】
猟団促進ウィーク
「ディール解放券D」x10

 

ウルキー解放券D 対象外装防具

「ウルキーフェイクD」

 

淡桜解放券D 対象外装防具
「淡桜Dシリーズ」

 

ディール解放券D 対象外装防具
「ディールDシリーズ」


■報酬配布期間
2016年11月9日(水)メンテナンス終了後 ~
  2016年11月16日(水)メンテナンス開始まで


■受け取り方法
メゼポルタ広場の「ガイド」、または武具工房の「ハリセンネコ」にて、
「各種アイテムの受取」→「イベント報酬の受取」よりお受け取りください。

※アイテムボックスがいっぱいになった場合は、
  一度空きを作り、再度受け取りの手順を行なってください。


■ご注意
・プレゼントの受け取りは、
  条件を達成したキャラクターごとにそれぞれ1回限りです。
・復帰猟団は本イベントの対象外となります。
・イベント開催期間中に猟団を退団した猟団員は
  ログインした猟団員数にカウントされません。
  また条件を達成していても、11月9日(水)メンテナンス開始時点で
  猟団を退団している場合は報酬を受け取ることができません。


 と、いう内容です。
  で、現在アクティブが15,6名でしたので
  20名達成のために…

  団内の協力を得まして、
  一時的にサブをブッコム事にしましたのでご承知下さい<(__)>

  貰えるものは貰っておこう~ というものですw


 さてさて、
  微さびも祭り2連勝~w
  祭り防具も何とかなりそう!? な感じでしょうか。

 そこで、
   団コスをソロソロ本格的に作りたいな~と

  前回のごし案を含め、団コスを募集したいと思います~
  (俺、私はそういうのパス~は無しでよろしくお願いしたい)

  案が出揃ったら投票形式で決める感じです。

  ご検討願います。
  

  (個人的にはやっぱりギルドガードが…)