こんばんは~

  今日は休暇を取りまして~4連休となっておりますw

  しかしながら若干、風邪気味w 
  熱っぽいのと鼻水が止まりません‥
  こんな日は家でおとなしくしておくのがいいのですが、

  また懲りずにスロって来ましたw ダメ人間だ・・

  先日、片手を失った極悪店へリベンジですw

  1万ちょっと失った所で獣王を何気に打ってみたところ、

  結果から言うと9,941枚ゲット!

  自身初めてのゾウサバとダチョウがぶっ壊れましたw
  
20161104_153709
  ↑ 2回ほどダチョウが噴いた!
  
20161104_175446
     
20161104_204035
  11時頃から打ち始めてゲーム消化が終わったのが21時頃w
  万枚まであと少しだったw

   しかしながら! 獣王バンザイ~~!

   サバチャンの音楽はやっぱりいいね~(唄が無ければw


  マドまぎ2や北斗など新内規ではもう万枚は狙えないだろうね・・・
  

  しかし体調が悪い日に限って出るんだよね…なぜかw