こんばんは~

  ちょっと延び延びとなっておりました同盟交流会!

  陣容も整い、
  交流会を通じ、互いの意思疎通を図りたいと思います~

  今回は狩りではなく、
  みんなが気軽に参加出来るものをと団内で揉んでみました!

  簡単に日取りだけ連絡します。

   日時:11月6日(日) 21時30分~ 
   場所:どこかの交流区w

  詳しい内容はごしさんのブログにて告知致します。
  (私のブログのリンクからどぞ~)


  ぜひ色んな方と、この交流の場を活用していただき、
  横の繋がりが出来ればいいな~と思います!

  奮ってご参加下さい~~


  一応、正装がいいかなw
 mhf_20160910_001225_813
  

  <予告>
   年末年始企画、アレやコレも進行中!w



 さて、絶賛入魂週ですが~
  
  微さびは入魂のノルマはありませんが、
  今回は、人も増えましたし、互いを知るチャンスと捉え、
  まだクエを一緒に行った事のない方とシクレ回るのもありかな~と
  (シクレでなくともいいですけどねw)
  
  無理じいはしません。

  ただ、交流団である事は忘れずに~

 
 あと、これはしっかりと!
  IN、OUT、離席等の声掛けはしっかり行うようお願いします。