こんばんは~

  団員募集も一段落致しましたが、
  仕事がちょっと忙しかったもので
  ブログを今週は休もうと思っておりましたがw
  そうもいかない訳で~

  人も増えましたので、コミュニケーションの一環として、
  交流イベントを企画しております。

 狩りだけではなかなか発揮されない能力もあるかと思いますw
 今回はそんな方のためにw 狩り以外の企画を検討中です。

  まず、
  ごしさんがクイズを
仕事中に考えてくれましたので~
  企画がまとまり次第、ごしさんのブログ(リンクからどぞ~)
  にて告知致します。

  あとは、大喜利も近日、やりたいな~と思ってます。

   お題(例):ギウニャン(杉〇P)が病に負けました‥
          「ギウニャンの最後」の言葉はー〇〇〇


   エレノア>ノ
   エレノア>「だから課金しろ・・・」


   w(1ワラ) ~ wwwww(5ワラ)を各人、入力で評価w

   みたいな感じですw

 
  あと、みーさんもビンゴを企画中!?です。
  これは年末年始かな?

 
アプデも楽しみですが、こんな交流もいかがです??


 
さてさて、
  今週は人が入れ替わっての初めての入魂となります。
  微さびはノルマを設けていません。

  自分の出来る範囲で努力して頂ければOKです。
  仕事等に影響のない範囲でやって行きましょう!

  シクレある日は、
   団内、同盟内で声掛けして頑張るとしますかね~!
   (ソロ安定なものを除くw)

  しかしながら、ムリキンで!!