こんばんは~

  募集を始めてはや2か月、

  まだまだ不安材料はありますが、やっと目標としていた
  団員数に達し、ほっ としております。

  団長としての仕事の第1段階は終わりかな。

  やっと募集から離れることが出来る!が本音です…。


 しかし、これからが大事ですね…

  まずは、新しく入った方には再度の確認です。

  社会人としての礼は欠く事がないように。
  また、相手を不快にさせる行動、言動は厳に慎んで下さい。

  まずは周りを見る事からお願いします。

  微さびは私が思い描くものを形としたもので、
  それに賛同してくれたメンバーの集まりです。

  揉め事は厳禁です!

  どうか上記の件は忘れず留め置いて下さい <(__)>





 さて、
  今日の体験の方、1名が微さび最終メンバー候補です。

  祭りも近いため、
  体験は勝手ながら今日、明日で終えたいと思います。

  今日は協力ありがとうございました!
  明日もよろしくお願いしますw <(__)>
  mhf_20161023_003329_040
   定着してくれるといいな~w