こんばんは~

  今週は当直もありまして、睡眠時間確保のため
  ちょっとブログ更新が滞ってしまいました。

  当直明けはそのまま日勤状態で仕事継続になるので
  ・・・かなり死亡します。

 さて、
  PS4の方が何かと盛況のようですが~
  色々特典あって羨ましいですね!

  一時の熱気にならない様、
  運営さんには頑張って頂きたいと!思います。

  人口が多少なりとも回復して欲しいトコロですね~

 
 さてさて、
  ハロウィーンイベが今年もやって来ましたが~

  イベ武器のヘヴィは作ろうと思います!
   
  ■クエストで入手できる素材とGR1以降に入手できる素材で生産可能
≪G級武器≫
武器名称ナイトメア・アイルーシジル3
攻撃力756会心率0%
リロード普通防御力0
反動GR5
生産素材闇夜の蔦 x10、舞雷竜の至鱗 x1、至玉 x2


■装填数(各ボウガン共通)

 LV 1/2/3 LV 1/2 
通常弾12/12/12回復弾0/0火炎弾6捕獲用麻酔弾2
貫通弾6/0/0毒弾3/1水冷弾0ペイント弾2
散弾0/0/0麻痺弾0/0電撃弾0鬼人弾1
徹甲榴弾2/2/0睡眠弾0/0氷結弾0硬化弾1
拡散弾2/0/0  滅龍弾0  

  
 貫通1も一応撃てるみたいですねw
 ディア砲の 
THE 角! 的なデザインでないのでいい感じw


 ↓ あとはこんなのも ↓

11月9日(水)の『MHF-Z』アップデート後より、
「シリーズクエスト受付」にて
「闇夜の石」3個と、
「ハロキュシリーズ」の外装防具1部位分の解放素材が交換可能になります。
ぜひ、この機会に素材を多めに確保することをオススメいたします!

 
 
団内等で欲しい方は、一緒にクエ回りましょう~!


 さてさてさてw

  体験入団者を招いての交流が連日続いています~
  微さびメンバーには多少負担になっているかもですが…
  ご協力ありがとうございます<(__)>

  また、体験の方には短い時間ですが快く参加して頂き、
  感謝致します<(__)>

  ほんとに短い時間ですが、
  程よくいい交流が出来ているのではないかと
  個人的には思っております。

  週末には色々意見を聞きたいと思いますので、
  遠慮なくお聞かせ下さい~!

  
 さて×4
  今週は、私もINが遅く、
  あのお方のネタが拾えていませんw

  あ、そういえば
  レス〇ィーさん、ギプス取れたそうです!

  順調に回復されていますね~!
  無事に完治される事をお祈りしていますw
  
  しばらくは禁酒だねw


 最後に、
  昨日、ミネさんにデイリーキリンで集めた鏡、

  「納品、忘れないでね~」

  と注意喚起してもらったにも関わらず…

   納品・・・忘れました!!><

  レスさんの事、言えませんでしたww
  よぉ~友よw