こんばんは~

  今週は精錬クエ、歌姫w それから秘伝強化と
  色々忙しくなる方も多いのではと思います~!

  人も多少増えましたので、団内、同盟内と
  クエを誘い合って進めるいい機会では!と思っております~
  
  お互い、助け合いながら進めていこうず!


 さて、
  新たに入団希望者さんがお見えです。

  今回より、入団に際して提案がありましたので、

  入団までに1ステップ設ける事にしました。

  1週間の体験入団を経て、お互い納得の上、
  入団とさせて頂く事になります。

  体験期間中は、交流区にてクエや雑談を交え、
  団の雰囲気を感じて頂き、入団に際しての資と
  して頂ければと思います。
  
  微さびメンバーについては、協力をお願いします。


 さてさて、
  昨日、団メールの件について
  不在の方もおられましたが、補足させて頂きました。

  不在の方には申し訳ないですが、内容はメールの通りです。
  内容の説明を希望の方は遠慮なく団長までどうぞ。