こんばんは~

 本日1名、微さびに新たに仲間が加わりました。
 紹介は「猟団成長過程」にアップしました~

 先日、こんな方がお見えです。
 と、ブレスタ団長より話を頂いていましたが、
 ホントにウチに入るとは正直、思ってませんでした。

 私が考えるに~

  根本は同じ考えの両団ですが、

  例えるならー

   ブレスタさんは、真新しい新築の綺麗な一流ホテル!

   微さびは、ちょっと古めの!?旅館ww

  のような感じ!?かなw よくわからないって?w

  どっちに泊まる?の選択かとw

  しかしながら、ウサギ団長は出来るウサギだっ!
  骨折り感謝致します~!


 さて、
  骨折りで思い出しました!

  団員がきっと気になるコーナー?
  「隣のレス〇ィー」です。


  なんと、レスさん、まもなくギプスが取れるそうです~
  順調に回復されてるようで何よりです。
  が、周辺住民が心配してますねー。
  「獣がまもなく…ゴクリ」的なw

  そんなレスさんと今日は紙集めにアビへ行くことに。
  準備中にレスさんが、
   「苦手は何ですか~? この子」 と聞かれ、

   「レスさんです」 

   としか浮かんでこなかったw

  どうも属性を聞いておられたようで・・・
  クエ後に刃物持って追っかけられましたww 

  小指の回復は間違いなく順調のようです。


  あ、あと何かバレてない?みたいな事を耳にしましたが、
  何か隠し事をしているようです。

  公益通報の窓口を設けましたので、
  知っている方は連絡下さいw

 
 さてさて、
  団内、同盟間も益々充実~!
  Zに向けての戦闘準備は整いつつありますね~

  明日もよろしくお願いします~ノシ