こんばんは~

  団内の入魂については今夜が最終かな?
  皆さんどうもお疲れ様でした~!
 
  結構な入魂数になったのではないかと思います!
  (一応、ノルマありませんw)

  あとは明日の結果を待つのみっ!
  極端に勝率の悪い私としては、何とか勝ち組に乗っかりたいw

  何となく予感はしますが! 明日を楽しみに待ちますかね。


 さて、
  めいさんが念願のGR500を突破しましたっ!
  お疲れ様!&おめでとう~!

  早速、内輪で念願のオウガ亜種に行っていたようですが~
  いかがでしたでしょうかね?

  お付き合いはまだ短いですが、
  目標を見定めてコツコツ頑張っておられる姿には

      (`・ω・´)ゞ

  来週は、超難関クエが来るらしい?ので忙しくなりそうですね。
  モモさん含め一緒に行きましょうかね!
  

 さて、
  日報w 「隣のレス〇ィーさん」 のコーナーですがw

  今日も秘伝素材をコツコツ収集されておられました。
  最近、
  私のと絡みも慣れてきたのか、酔っているのか判りませんがw
  たまに凶暴性をちらつかせる感じは、
  個人的に話してて楽しいですw

  まぁお酒だけには、
  これからも十分、気を付けて元気にやって欲しいと思いますw

 
 さてさて、
  今週は秘伝作成&強化週でしたが、微さびも

  ごし&みーさんは弓
  ミneさんは太刀
  ハ〇タムwさんは笛
  レスさんは双かな?

  と、皆さん頑張っておられました。
  またシンドイ紙集めは協力してやって行きましょう~!

 
 個人の4周目はみんなの協力のおかげでいい感じです!
  mhf_20160926_181711_447

  煮物が大活躍w
  mhf_20160927_212129_260

 ではまた明日も頑張っていこう~!