こんにちは~

 早朝より日曜恒例のア〇シクレ、お疲れ様でした!
 
  チャチャ20匹… 99魂
 mhf_20160925_075944_179
 3~4人で回しましたが、ルートが決まるまでは
 面倒というかマズいの一言w
 決まってしまえばわりとスムーズに行きましたね!
 皆様、お疲れ様でした!

 しかし、マズシクレが続いてますよね・・・w
  昨日はクジラ99魂w
 mhf_20160924_225630_315
 mhf_20160924_225645_606
  もうちょっと楽して稼がして欲しいよね・・・ 
  せめて優先とかぶせてくれるとかさぁ・・w
 
  まぁ、自分のペースやって行きましょう~
 

 
 さて、
  今朝のシクレ中に微さびのアトミックガール(!?)(自称w)
  こと、レス〇ィーさんの怪我の詳細が明らかになりました!

  クエ中に何度かご本人から、
   「飲酒しての運動は危険です!絶対ダメです!」
  と的な発言が何度かありまして、(話の前後は不明w)

  私はてっきり、
  レス〇ィーさんのモンハン復帰に際しての事を思い出しまして、
  「あぁ・・、フレさんはお酒絡みで・・・なのか・・><」
  と、思い込んでしまい、余り触れてはいけないな。
  と思ってスルーしてたんですがー・・・

  本人が唐突にw
  私の足の怪我はー、
  「お酒飲んで、運動したら怪我しました!」って・・w

   ・・・・おいおいw
  
  お酒飲んで運動って・・・

   「スポーツ飲料かて!ww」

  まぁ、何らかのガソリン的な感じで使用したのかもしれませんがw

  そういう事でこの件、全国に発信することにしましたw
  お大事に~w