こんばんは~

 連夜のシクレ、お疲れ様でした~!
  今日はゲネポン、66魂 団内PTで回して来ました。
  昨夜のシクレが恨めしい・・w
 mhf_20160922_234955_461
  
明日以降も無理なく自分のペースでやって行きましょう~

 
 さて、
  今日は休みでしたので、
  真秘伝に向けて狩りまくる予定でいましたが…

 朝からスロ熱が・・w

  マドまぎ2 が20日に導入となりましてー!

  初代はかなり面白く、打ち込みまくった台で(収支は・・w
  2が出るとは聞いていましたが、いよいよー!

  しかしながら・・・どっちを取るかw
   スロ? それとも モンハン?
   うーん、悩ましいw

 結局、このところのツキの無さを感じ、
 モンハンする事に!

  打った方、ぜひ感想お聞かせ下さい~!


 さてさて、
  真秘伝のほうも、煮込みもフル活用でw
  まもなく3周目が終わりそうです。
  1%素材で苦労していますが・・・w

  週末に4周目に入れるまでには何とか頑張りたいと思ってます~

  レイムさん、レスさん今日はお付き合いありでした!
  危うく耳なしにされるトコでしたがw

  一応、紙集めをメインにやっていますが、
  クエ誘いは遠慮なくどうぞ~!

  では明日に備えて~ノシ



 おまけw

  昔、衝撃を受けたねこにゃんガンスw