こんばんは~

  今日もINするなり、微さびの原爆娘、れ〇さんが
  元気に走り回っているw リアルは負傷兵なのに(笑)
  早く良くなって下さいね~!
  
 さて、
 今週はー、入魂のほかに、
 秘伝作成(強化)のチャンスの週となっています!(課金推奨ですけど…。

 「ギルド優先依頼ブースト」を同時開催!



「ギルド優先依頼」対象モンスターを狩猟・討伐することで
獲得できる「武器魂・綬・勲」をさらに増量!
武器魂・武器綬は6個(通常4個)、武器勲は5個(通常3個)獲得できます!


  
1クエ行ったら、綬が13個ホクホクな感じです。
  これはかなりの速度で秘伝作成が可能と思います!

   よしっ!頑張るぞ~!!

  秘伝作りたいっ!て考えている方は、
  一緒に連戦しようず~!
  


 さてさて、入魂の方は~ 今回は
 「蒼」 です。

  噂によるとー、勝てるかも知れないらしい!
  他力本願的な感じでww

  しかしながら夜シクレは蒼・・・。 しかもフルフル33魂

   
なかなかのポンコツシクレじゃまいか!w

  1時間ほど回して終了としました。
  フルタイムでこなした方々! お疲れ様でしたっ!<(__)>

  mhf_20160921_224752_285
 

 
  
 さてさてさて、

  先日、クエ中のやり取りで「モンハンライアン」みたいだw
  の件で、「???」の方も居たと思うの貼ってみましたw

  シリーズものwなんですが、これは私が好きな回です。

  気になる方は他のも見てみて下さい。
  かなり古いので意味がわからん!と言う方もいるかもですが、
  そこは気遣いでww

   

   次回は、ねこにゃんガンスでもw


  さて、明日は休みっ! 久しぶりに狩りまくるかなww