こんばんは~

 今日は昼前からINしてみると、
 最近、足を負傷したレスさんが元気に走り回っていたw

 何やらジンオウガと同亜種に用事があるようで、お手伝いする事に~
  オウガの「頭を壊せ!」との依頼でしたが依頼人は、

  終始、私の頭を破壊しようと狙ってたようですw

 微さびのINはちょっと時間も早く少な目でしたので、
  同盟の今が旬な!ブレスタ団員さんにご協力をして頂き
  レスさんの依頼のオウガを連戦して参りました!

 いや~、いいですね!身内感!!
  知りえる同盟の感覚ではなく、正に身内感でGOOD!です。
  
  今後もクエなど誘い合って楽しく行きましょうかっ!


 さて、大型アプデ 「Z」 を11月に控え、個人も何かせなイカン!と
  装備の更新はアプデ後まで一応触らない予定なので、このままー。
  個人が一番懸念しているのが、


   倉庫!!


  ゴミっぽいものは、この前処分したんですが、
  それでも余裕が1ページもない!!

  クエに行くと、タルやら草やら虫やらと入ってくるので
  最近はINするたびこのゴミの処分からスタートです…。


 当然、アプデ後は新素材も多くなるかと思われるので
  本気でバッサリ捨てねば・・・・w


 ゴミっぽい素材がなかなか捨てられない理由の一つは、
  昔、長期イベで、
  そのゴミっぽいものを処分後、
  大量に要求された事がありまして・・・。

  その時も倉庫がやばい状況で、必要と思われないものを
  処分したら・・・w ヤラレタ!

 そんな感じでなかなか運営が信じられず! 捨てられないw

 倉庫のページを何とかしてくれないですかね・・・。
 あと装備の登録も足りないぞ!!

  まぁ期待はしていないけど・・・。


 あとは真秘伝をちょっとやってみようかと
  現在、強化具合と紙などの素材的にストックが多そうなのは
  ヘヴィー、ハンマー、ライト辺りが時間的に早く行けそうかなと。
  最終的にハンマーとライトどちらか悩みましたが、

  ライトから手を付けることにしました!

  現在、3周目G1まで来ました~!


  勲集めが非常に楽になりましたね!
  しかしながら!紙集めはどれも8とか9とか半端なんっ!!
  10にすればいいの・・・w

  まぁボチボチ頑張っていきます~!
   目的が同じ方いましたら一緒に行きましょう!
  mhf_20160919_172546_462