こんばんは~

 我が家には6歳になります黒ラブがおります。

  最近、気の毒なほど痒がっていたもので、
  ちょっと病院へ連れて行きました。 

  アレルギーらしく薬を2週間分ほど処方されましたが、

   高けぇーー!! 

  ・・・・1万数千円ほど飛んで逝きました><
  まぁ、仕方ないですが。

 そんなワンと、会計呼ばれるまでレジの前で待っていると、
 プードルを連れたおばさんが先に会計にー。

  犬はお尻の匂いを嗅ぎあいますが、
 
   なぜか・・・

  おばさんのお尻をクンクンしてましたw

  それは仲間ではないぞ・・・w


 さて、モンハンに話にw

  今日はめいさんのクエに同行させて頂きました。
  
mhf_20160918_234005_573
   メイさんの決めセリフの1つに、
   プロ〇スのCMのあのセリフが登場しますが、

  谷原〇介さんネタで勝手に盛り上がってみた。
   最近、アタック25の司会してるのを見かけたものでw
   あと子沢山らしいなどw(ヤッパリプロ〇スや)

   どうでもいい話でしたね(失礼w
 
 
 さてさて、終盤は~

  団韋駄天にちょっと誘ってみました。

  ほんと韋駄天とかやらないので、
  何となく軽い気持ちでやってみました。

   完全に無理ゲーやん・・・www

    ポキッ!(何かが折れた・・・

  大体、始武器とかあんまり持ってないしw
  その前に、オディが強すぎるわっ!w
  3回ほど行きましたが、完全に折れました!

   あとはハマさんに任せるとしますw (`・ω・´)ゞ
  

  やってる人を改めて尊敬します・・・w

   お疲れ様です!!