おはようございます!

 昨晩はウサギ様以下ブレスタ団員様のイベントに
  微さびも参加して参りました。

  仕切りのウサギ様、本当にお疲れ様でした!
  おいしい参加賞もありがとうございました!!

 
 さて、結果の方は・・・何とか接待で1勝頂きましたww

  まぁこうなるのではないかと思って、ネタを準備していましたが、

  瞬コロでしたww  (秘伝とか仕込んでたのね…。


 次回は
  頭防具のみとか初心者さんでも楽しめるものはいかがでしょう?

  とにかく! 皆様、お疲れ様でしたっ!! 
          ありがとうございました~
  mhf_20160917_213904_111
 
 さてさて、
  私が企画というか今後の構想ですけど、
  イベントもたまにはいいですけど、負担も大きいのでww

  月一で「眩い」交流会~! (概ね2時間程度

 すでにホームは同じですし、
  クエも誘い合って行っている環境ですが、

  月一交流会は、武器種固定でクエへ~! というのはいかがかな?

  古参は除きますがw
   使ったことのない武器種でクエする事で、
   また違った楽しみが増えるかな~
   と、カプ運営のようなww 構想ですw

  その武器種に精通する方のコアな話も出るかもですし~
  モンスによっては効率に囚われずに楽しめるかな~と

  まぁ、朝まで討論会でもいいですけどね~w

  人増えたらラヴィもありかな!?