こんばんは~

  今日はウサギ団長の呼び掛けにより

  同盟後、初となる
プチ顔合わせを行いました。

 
  INされてなかった方には申し訳ありません。

  撮影会は改めてまた行いたいと思いますので

  次回! 
ご参加願います~!
 
  
  さて、
   顔合わせ用にと、せっせと団内でこさえた団コス!!
   早速、着替えて出迎え準備!!


   
微さびは、ファルノで統一!! 
    女性は薄着~
   
mhf_20160910_001225_813
    男はファンキ~w
   
mhf_20160910_001322_141
    なかなか良いでしょ?w

    ブレスタさんはガンダムで統一のようですw
   
mhf_20160912_225631_113
    IN状況はあまりよくなかったですが、
    同盟茶はもう訳が分からない感じでしたw

    
久しぶりに 「宴」 という感じがぴったり!

  
記念のSS撮影>  
     同盟:「眩い星の塊」 は ここからスタートです!
     今後とも楽しく交流お願いします~!

   mhf_20160912_230738_212
    放置な方を囲う作戦は残念ながら失敗w
    (本当、失礼しました)

    
またみんなで撮影会しましょう~!


   その後は、
   個人の時間の許すまでボーナスクエなど回して交流!
   
mhf_20160912_232711_609
    あきさん、ゆずさん、そしてミネさんと
    ボーナスクエ回し~

    今後はまだご一緒してない方をターゲットに
    色々絡みたいと思ってます。

    どうぞよろしくです~!<(__)>


    仲間が増え、
    ますます活気に満ちたハンターライフが送れそうです~!

    週末が楽しみですね~!