こんばんは・・・ではなく、まもなくおはようの時間でしょうかね…w

  こんな時間に更新には訳がありまして・・・


 そういえば今日は朝から何かついていなかった気がする

  朝起きるなり嫁のイライラをぶつけられるし・・・

  家に居ずらいのでネカフェに避難したら、となりが凄いイビキで落ち着かないし

  夜は雨戸を閉めたらGブリが降ってくるしw


 で、〆は、

  深夜、コンビニにちょっと買い物へ行きまして、

  家に帰ろうと、駐車場から通りへ出ようと止まってたら、

  自転車が突っ込んでキヤガッタ!!

  「スマホしてんじゃねーよっ!」

 
 と吠えたいとこだが今後の成り行きが判らないので、

  とりあえず、大丈夫ですか?  と・・・

  幸いケガもなく自転車も大丈夫そうだが・・・


   車がまた・・><

  助手席のドアがぁぁああー!



  警察呼んで、保険屋とやりとりして、先程帰ってきた次第です。


  はぁ・・・まったく…なんて日だ!w



  しかしながら、再燃ゲット!w(ややタイミングが悪いですがw

  もっと爽やかな記事になる日だったのに・・・・うぅぅ



    こんな憑きまくりの団長が居る

  猟団:
微妙にさびた塊☆R では団員を募集しています。

  一緒にお祓いに行ってくれる方!w お待ちしています><

  (募集は本気です・・・・。