こんばんは~

  ワタクシ個人の入魂は今晩で終了~ 1万に届きませんでしたw
 mhf_20160830_232454_215
 今回は紅でしたが、
  ずっと夜はシクレが当たり前のようにありましたねw

 蒼との差も、もうカプ本社が爆破されない限りw
 逆転は難しいと思われますね。

 まぁ、始まった時から何となくこうなりそうな予感はしてましたが…
 祭り防具は欲しいけど、もう無いものとずっと前から考えてますw

  まだ結果は出ていませんがw

 しかしながら皆さんお疲れ様でした!


 さて、

  明日、早速1名!微さびに入団する予定です。

  復帰されて何かと困っている事もあると思われます。

  よろしくご支援願いますね!



  微さび内も「Z」の話題がチラホラと~

  期待と「不満」が入り乱れておりますw

  某有名ブログでも謳われております外装装備、

  あれは・・・ないよねw


  運営は、ユーザーの声をもうちょっと

   ちゃんと聞けっ!!

  いいアプデになる事を期待したいと思います。



 あとは、同盟の名前の件ですが、

  現在、みー案がなかなか
キテマス!

  まだまだ募集していますので、どうぞよろしく~


  個人的には、カッコイイ系ではなく

  ファニー系、和風な感じが好みです。

  ご検討よろしくです~



 
最後に広報を

  
猟団:微妙にさびた塊☆R (通称:微さび) では団員を募集しています

  入団に際しましてはブログ内の団規約を一読して頂けるとうれしいです~
 
  興味の湧いた方等々、
お気軽にゲーム内メールにて連絡下さい

  団員一同、皆さんの加入をお待ちしています!