こんばんは~

 まだINしておりませんが、昨日の記事をアップせねばと使命感に燃えてます!?

 28.8.28(日) 21:00

 ブレスタ団、団長:ウサギ様のお部屋セットアップ完了の呼びかけに
 続々と両団員様が集まって参ります。
 mhf_20160828_210926_932
  ワクワク感と大きなビビリ感w ウハー・・・結構いますねw
  
  お初な環境ではよくあるお互いの牽制球と戸惑いw

  いいね~、フレッシュな感じ!w


  簡単な自己紹介を済ませクエPTを編成しようとした矢先、

  ケルビな方が強烈なインパクトある発言w

  ブレスタも変態が所属していることはすぐ判りました!

  ブレスタ、侮れないっ!


 さて、交流の中身は、
  ウサギ様が上手くPT編成を考えてくれましたのでスムーズに流れました!
  感謝致します~!

  ma-chさん、Aさん、どうも昨日はありがとう~! 

  クエの方は、成果を上げられなくてすいませんでしたw
  次回はきっと!

  次回開催時にはおそらく同盟茶が使えると思います。

  もっと和気あいあいと出来そうですね~楽しみです!


  微さび内も自分で言うのも何ですがw
  紳士淑女な変態 あ、イヤちがっ!

  紳士淑女ばかりですがw

  ブレスタ団も
  とても礼儀正しく気持ちいい団メンばかりで良かったです。

  今後もいいお付き合いが出来そうです!お疲れ様でした~!



 話は変わりますが、

  ウサギ様ブログにも昨日の事がアップされてます~
  私の文章能力の無さが浮き彫りになるくらい重厚な内容になっております!
  ぜひ、確認してみて下さい!

  あと、シクレ神 レイムんさん、昨日は絡めなかったですが、
  代わりに!? リンク貼りました~ お代は結構です~ みすw
  また遊びましょう!



 あと個人的なお詫び事

  ウサギ様ブログにてお名前を拝見していました、
  S様、どうもご無沙汰しています。色々失礼な事をしてしまい、
  すいませんでした! この場にてお詫びをさせて頂きます。

   あの節は大変失礼いたしました!

  無事立ち上がり、元気にメゼライフ継続しています。
  有難うございました<(__)>