こんばんは~

  明日は(というか、数時間後w)日曜恒例、ア〇シクレ

  入魂数がいつも通りw伸びていませんのでヤルつもりですが、

  すっかり遅くなってしまいましたw

  寝過ごしたらすいません・・・・。


 さて、先程までブレスタ副団のレイムさんと微さびのごしみー夫妻wと一緒に

 雑談をかわしつつ、番人をつまみに交流を深めておりました。
 mhf_20160828_012410_111
  何でしょw 溶け込むのが早いというか何というかw

  うらやましい程、凄い能力者達だ!w


  お互いのヘン〇イ心が、そうさせてるのでしょう、きっとw
  (ごめんなさいw)

 
 クエはどうでもいい、何かずっとチャットしていたい感じでした!
 (ちなみに私はヘン〇イでは・・ないはずw)

 こういう感じを求めていたっ! という感じです。
 mhf_20160828_015407_139
  明日がホントに楽しみです~!

  お初となる方々、よろしくお願いします~!


 
 さてさて、
 
  明日の場所等、ブレスタ団長のウサギ様との協議の結果を

  団メールに記して送っております~ご確認下さい。
 mhf_20160828_001638_804
  忙しい所、わざわざお越し頂き感謝します!


 さてさてさて、
  ウサエレ会談内にて両団内での検討事項が1つ~

  「同盟名、どうするか~」

  良さげな何かありましたらお願いしますw


  微さび、ブレスタ にこだわらなくてもいいかな~とも思います。

  が、何とか反映させたい気もします。(どっちだw


  さて、書きたい事はもう少しあるのですが、数時間後に備えて少し寝ます。

  また明日~ノシ