こんばんは~

 やっと週末だっ!

  仕事の企画イベントがやっと終わり、この週末はゆっくり過ごそうと思います。

  今日はちょっと充電のために早めのメゼアウトでしたが、

  この週末は落ち着いて出来そうです。


 さてw
  今日も夜シクレは赤でした~w 密林レイア亜 40魂
  mhf_20160826_222255_713
  さほど美味くありませんでしたが少し回して来ました。
  しかしながら、ごちそうさまでした~


 さてさて、

  今週は自身初となります「同盟」
  を結ぶ事となります団との初の交流会を予定しています。

  個人的にお付き合いのある方はお二人。

  あとの方々はほとんど初めまして~の世界です!

 緊張もありますが、ワクワクもしています。

  私個人としては、クエ回しも良いのですが、
  色んな方と話をして、その方々のキャラ感を自分なりに作るのが好きですw

 日曜 夜、21時スタート!
 
 限られた時間となりますが、それぞれの思惑を胸にw
 楽しみましょうぞ~! 



 さてさてさて、

  同盟話が進んでいる中、不安を感じている団員様もお見えかもしれません。

  同盟を結ぶ事で、個人のやりたい事が制限されると考えておられるかも


  今後も親密度アップのため、交流する場を設ける考えでいますが、

  個人のやりたい事を制限するものではありません。

  今まで通りのスタンスでやって頂いて結構です~

  各自、負担とならないよう適度なスタンスで!



 
  個人的には今回の同盟話はとてもいい話だと思っています。(自分で言うかw

  ブレスタの団長、副団長ともとてもいい方です。(少し変態ですがw

  また、同盟により仲間が増える訳で、

  可動範囲が広くなり、よい刺激になるのではと考えております~

  きっと気の合う方がいるはず!? 

  楽しみましょう~ノシ
  
  
  
  
 
猟団:微妙にさびた塊☆R (通称:微さび) では団員を募集しています

   入団に際しましてはブログ内の団規約を一読して頂けるとうれしいです~
 
   興味の湧いた方等々、
お気軽にゲーム内メールにて連絡下さい

   団員一同、皆さんの加入をお待ちしています!