こんばんは~

  入魂週2日目、今夜もシクレが回って来ましたw

  まぁ、イヤな結果が予想されますが・・・

 
  さて、今夜はゴゴ、99魂~
   多少稼ごうと団内で少し回してきました。 

 mhf_20160825_225517_300
  ミスw
 mhf_20160825_225543_184
  先日、G級に上がっためいさんも交えて1時間程度回転~!
  そこそこ稼げましたね~ みなさんお疲れ様でした。

  いつものセリフですが、
  入魂は自分の出来る範囲でやっていただければ結構です。

  疲れたら休む!
  不味いのはスルーでOKです! ムリキンスタイルで~


  あとは、Gルコとデイリールコへ~

  mhf_20160825_235339_763

  昨日も書きましたが、
   デイリールコは、予想する優しいデイリークエではないw
   カテゴリー間違ってるよねw 気軽にソロは絶対やらんし…

  mhf_20160826_000616_060
   まぁ、みんあで行こうw というか付き合って下さいw


  あとは、ちょっと個人的な問題がw
   ↓

  mhf_20160824_184406_256
   倉庫が・・・w

   まぁいらないものが沢山入ってるんでこんな事になるのですがw
   ・・・・石ころやら鉄鉱石やらw

   長期イベなどで、
   処分したら要求された事があったもので中々捨てられなくなっていますw

   とりあえず、不要なものや買えるものは売り払ったんですが、
   何かのイベントの素材と思われるものが結構あって困っています。
   どれを捨ててよいのやら・・・w

   あとカフとか装飾品も・・・w 貧乏性は・・・><

   何とかせねばクエどころではないですね・・・w

   




 さてさて、

  交流会のお知らせです~

  8月28日(日) 21時~ ブレスタ団と微さびの交流会を催す事になりました。

  場所はまた連絡致しますので、都合の付く方は参加願います~!

  @あのウサギさんや仏のレイムンさんと逢えるチャンスですw
   ぜひ参加下さい~