こんばんは~

 今週からまた嫌いな入魂週です…

  微さびは今回は紅組です。

  出来れば勝ち組に乗っかりたいですが、

  小さな団は他力本願なのでw いつも通りのスタンスで臨みますw


  早速、今夜はシクレでしたが青クック・・・

   ・・・・そうだ、パスしようw


  代わりに今日からGルコが配信されましたので、早速、団員さんと行ってきました。
  mhf_20160824_221456_493
   ひぃwwアイテム使えない><
   周りの例のw岩も適度に痛いw

   回復できなくて逃げ回る始末w

  mhf_20160824_220958_880
      何とか討伐~!

   多種と広域3メシがあれば結構楽チンですが、
   ヒィヒィ言いながら逃げ回るのも有りだと思いますw

   PTにおいては回復のタイミングが時に物凄くありがたいクエですね~
   意外と好きですw

   Gルコはレイレス レウアスの生産素材とルコの装飾品がもらえるイベと連動しているようです。
   欲しい方はお付き合い下さいねww

   しかしながら!

   この品々を貰うにはデイリーのルコをこなす必要があるようです。

   が!

   ウチの団員さんも言ってましたが、デイリールコ、

   普通に強いですww
   
   サービスの欠片もないようですね・・・運営さんよw
  mhf_20160825_000339_734
   気軽にソロで~とか無いわ・・・・w



 さてさて、

  微さび所属の方には一応、同盟のお話ししましたが、

  同盟予定先のウサギさんがいよいよ団を立ち上げました~!


  ブレスタ団長、ウサギさんは、

  紳士で、芸術肌で

  腕は、やはりネジがどっかぶっ飛んでて~

  少し変態でー

  あ、みすですw 完全にみすデスw

   
  とにかく、
  ここまで来るのに色々応援してくれた神様で、とても信頼できる人です!

  ブログのリンクも何とか貼れましたので、一度、訪問してみて下さい~!
  (ごしさんブログで練習しましたがw) ←許可は取ってませんw 

 
  そこで、
   ブレスタ団の状況によりけりですが、
   週末に一緒に交流しようと勝手に思ってます~

   立ち上げて間もないため忙しい状況が考えられますが、
   状況が許せば微さびメンバーの協力が必要となりますのでよろしくご支援願います!


  また詳しくはゲーム内にて~ 

   ヤバイ、寝ますwノシ