こんばんは~


 昨晩、早速公式に募集記事をアップしてしまいましたw

  仕事が落ち着いてからにしようと思ってたのですが、やってしまったw

  私の予想では、そんなすぐは来ないだろうと思ってましてw

 
 しかしながら、

  早速1名加入して頂ける方が現れ嬉しい悲鳴です!w


 募集を載せたのでこれはもう続けるしかない!

 今週は何かと仕事が忙しい予感と宴会などもあって…ヤバイw

 まぁ、微さびにはー
  頼れる副団が居ますので何とかなるなる! と、思ってますw
  
  不在時はよろしくです~!


 さて、
  今日の活動ですが、

  韋駄天週と言う事で団内も頑張ってる方お見えで、
  邪魔しないよう静かにしてましたw

  団韋駄天はお誘い頂きましたが参加出来なくて申し訳ないです。
  次回はきっとあなたの犬になりますのでお許しをw

 個人としてはー
  MeiさんのHR上げになどをお手伝い(になってたかは不明w
  明日も頑張りましょう!
 mhf_20160821_233255_003