こんばんは~

 昨日、今日と前団で仲良くして頂いている方々が訪問してくれました。
 色々思う事があったようで団を設立されるとの事!
 
 その方はMH界でもけっこう有名?な方でw

 そんな話を団茶で話したら
  ある団員さんから「話させろ~」 となりまして、
  アポなしの 突撃、となりの何とか~!にw

  微さびメンを連れて訪問してきましたw


 団設立前の顔合わせなど色々忙しい所、クエ回しして頂き感謝申し上げます!
 個人的にも久しぶりの交流だったのでテンション上がりました!
 今後とも互いの団員同士、交流出来たらイイナと思っております~
 どうもありがとう!<(__)>
 mhf_20160821_004746_558
  ↑ 反対側にいた方すいませんw
 
  改めて思いますが、
   気の合うフレ、仲間はほんとに財産です。ありがとう!


  
 さて、ちょっと回想になりますが、

 Fを始めてしばらく経った頃、団活もちょっとマンネリ気味で刺激が無いある日、仲の良かった団員さんに誘われ、交流部屋に行った事を思い出しました。
 大仏のような長老がまだ居る部屋に、団の垣根を超えて好き勝手にクエを貼り、適当に入る。人数も2、30人位いたかな?(その辺は覚えてないw)

 すごく賑やかで、色んな人と知り合いになれた。
 団活しかしていなかった私にはとても刺激的なトコだったことを記憶しています。

 
 モンハンを続けて来て変わらない事

 強敵モンスを倒したり装備を整える事以上に
 人との出会いは刺激的で楽しい!

 今後も良き出会いがありますように~



 さてさて、

  団内の整備に関して最後に少し~

  団員の募集はちょっと寂しくなってきたのでやりますw

  募集内容については字数の関係もあるのですべて網羅は難しいですw

  なるべく希望に沿うよう考えていきたいと思いますw

  あとは、他団との交流など少しでもモチベの上がる環境になればと考えてます。

  来週にもこちらはやって行きたいと思います。
  騙されたと思って参加して下さいw

  その後、みんなの意見を聞いて方向性を決めていきたいと思います!

  詳しくはまたゲーム内にて~ノシ