こんばんは~

 3日ほどIN出来ていません・・・w

 送別の儀(飲み会w)が毎晩のようにありまして、
 併せて異動準備等々非常にINが困難となっています。すいません

 ネットの回線も水曜までの契約で木曜は荷物を出す予定です。

 モンハンへの本格復帰は8/5以降を予定しています。


 モリさんのコメは確認しました。了解です
 まぁ皆さん社会人ですので色々ありますからね・・・


 8月に入りましたらちょっと団の再構成を考えたいと思います。

 団員のIN状況も踏まえ団員募集も予定です!

 
 とりあえずこんな感じです。

 団内におきましては申し訳ないですがしばらく ごしさん! よろしくお願いします!!


 落ち着きましたらINしますのでどうかご容赦を~