こんばんは~

  更新が滞りましたw


 夏の異動が決まり東京での単身生活を終え、自宅の方へ戻る事になります。

 今週は業務の引継ぎなどで自宅に戻っております。

 週明け戻って自分の業務の引継ぎ準備や引越し準備などで忙しくなりそうです。

 INはしますが、ブログはちょっと更新が滞るかもですw <(__)>


 さて、今週はプチアプデがありましたが、個人的にはあまり胸熱感がありませんw

 まぁ、公式もろくに目を通してないのでどこがどうなっているのかww

 課金防具は見ましたがw もう防具はみんなガチャなんだね・・・・

 もう大人仕様だね・・・完全に!w


 過疎るのはドスでも経験してるし別に問題ないと思ってますw
 クエメンバーが揃わなかったり、何十分とかかったりしても
 その間、雑談が弾んだりして意外に楽しかったw

 まぁまだそこまで行ってませんが~ どうなることやらw

 
 あとは歌姫のイベですが、良いのか悪いのか分かりませんが、
 祭りよりは全然いい感じかな、もう祭りを無くそうw


 それと、ヴォージャン!これはナカナカいいんでない?
 
  私でも何とかなる感じがいいw 楽しめた!
 mhf_20160715_000738_381
  SSがこんなんしかw


 ただ防具生産が面倒w

 HRの方も多少、数狩りせないかんし・・・稀玉足りないしww

 HR帯なんて実質無いようなものだし、もうGで統合して欲しい。


 あとは笛の秘伝作成始めました~w コツコツやろうと思ってます。