こんばんは~

  今日も夜シクレは蒼、白サソリw

  移動は面倒でしたがGも選択可だったので久しぶりに団内PTを結成しての入魂となりました!

  入魂は嫌いですが、やっぱりこういうのがいい!

  会話を交えてのクエはやっぱり多少なりとも集中力がアップします~

  久しぶりに個人的には満足でした~!
  mhf_20160708_000236_338
   連戦耐性の落ちてる私も今日は頑張れましたw
   皆さんありがとう!そして、お疲れ様でした!

  祭りのたびに言っていますが、無理はしなくていいですからね!
  自分の出来る事を出来る範囲でやりましょう~
  疲れたら迷わず休憩を取って下さい!

 あとは入魂に際してですが、
  クエに魂玉持っていけばもらえる魂がアップします。一度倉庫を確認してみましょう~
  あとは武器に入魂のシジル入れたり、唄入れてクエすれば多少入魂数アップです。丁度、狩り子無料だしお得です。参考までに~

 
  今日みたいに団内で回せるものでしたら、またPT組んでやろうZE~
  まだ何かと一緒していない人もいるかと思います。こんな時こそチャンスです!(なんのw

  あの人のこんな一面、あんな一面を発見するいい機会です。
  みんなで楽しもう~!