こんばんは~

  先程まで雑談三昧でしたw お疲れ様でした!

  私的には、ほぼアルコールを入れながらのMH生活を送っています。

  今週は特に切羽詰まってやるものが無かったのが良かったのか、
  今日は雑談がいい感じで盛り上がり、お酒も進む進む~!
 
  クエに集中してる方もいますので、あまり邪魔にならないよう気をつけたいとは思いますw


  雑談の中で相手を知る(推察ですけどw)のがとても楽しいw

  雑談を通して仲が深まる事はもちろん、意外な発見があったり話があらぬ方向へ膨らんだりと、とても新鮮でいいですね。


  チャットが苦手~ という方も居るかと思いますが、臆することはありません。要は人と話す事となんら変わりないですから。どんどん使っていこう~


  あくまでも個人見解ですが、

   チャット苦手でも安心! 団内お勧め御三家!w

   ハマさん:優しく何でも返してくれます
   ごしさん:情報通できっと求める情報が返ってくるはず~
   みーさん:ハマると中毒になります。

   お試しあれ~w



 ちなみに、私の今の狙いは・・・フフフ
 
  レ〇さんですw 

  「沢山いじって!パス」が来てるような気がしてなりませんw


 今日はちょっと飲み過ぎてしまったのでまとまりのない文面ということは理解してますがw

 今日はこんな感じで寝ますw おやすみ~ノシ