こんばんは~

  今日は東京観光をと思い、未だ降り立ってなかった新宿へ~
  都庁を見に行くつもりで南口を出てテクテク歩いていると、
  偶然(ホントかww)都内でよく出すと聞く某パチ屋を発見してしまいましたw

  今日はとてもムシ暑くちょっと休憩がてら入店することに

  まだ11時前というのにほぼ満席ですw

  熱気にかられて空き台を探す。アステカが空いている(やっぱりw)
  
  ご予算、1万で勝負だ!w

  すると、4kでヒット! 展開はCTが良く乗る~!ボーナス結構引く~!
  いやー、楽しい!!
  結果/+2200枚! 交換~!

  その後、帰るのもちょっと早いと思い(観光などすっかり忘れてるw)、
  空き台を探してると、バラエティのサンダーVが丁度空いたので着席~

   履歴は、B16 R4 ・・・うーんw  微妙・・

   しかし!1kでヒット~! その後もいい感じでポンポン当たって

   結果:+2000枚~ 交換して終了! 快勝!!!

  先日、2万ほど別の所で失いましたが、無事回収~!!


  実はちょっと前にですねー

   ギアスを打ったらロングフリーズを引いたんですよ~!
   20160619_180108
    ムフフフw(撃破数はコレ2周目です~!)

    いや~最近調子ええで~^^ 
    (大丈夫、そのうち皆さんの期待通り吸い取られると思いますw)

    今日は調子に乗って狩り子入れました~ 多少、贅沢してもいいよねw

    明日は行かない様にしようw



  おまけw
   20160619_174833