こんばんは~

  本日30日は、国家公務員のボーナス支給日だそうで~
  私もまもなく手にする? 大金が舞い込む季節~!

 しかしながら、
  帰りがけに、Pち屋に2万程貯金をしてしまった…相変わらずのアホーですw

 この時期、欲しいものが頭をよぎりますw

  今、最も欲しいのが~ セイラー!・・・みすw

  欲しいバイクがあるんですよね~ カワサキ Z125
  ちょい乗りやちょいツーにいいな~とちょっと検討していますw
  たぶん買えませんが…w

 お金が無限に使えるならそうだな~ バスボートを所有してみたいですw
  琵琶湖に行くたびにうらやましく見ていますw
  まぁウチの収入では・・・アルミボートも難しいw

 夢見るのはタダなのでw
  お金が出ていくまではムフムフしたいと思います。




 さて、今日の活動は~

  今週は特にこれといった目玉もないのでw

  イベントをちょっとやったのちパロを少し回しました~

  その後、レスさんが相当数の銀レウスを虐待してると通報を受けましてw
  
  みne捜査官、ハマ捜査官とともに潜入捜査してきましたw
  
  (今日もSS撮り忘れw)

  残念ながら・・・黒!でしたw


  適応ヘヴィーで潜入しましたが、イカン・久しぶりに自分が楽しんでしまいましたw
  
  明日もお誘い下さい~!