こんばんは~

  6月は薬物乱用防止月間です。

  最近、有名人の逮捕者がワイドショーを賑わせていますがw

 
 さて、

  今日は何か変なテンションだったというか、ちょっとハイな感じでしたw

  特にいつもと変わりない1日だったんですが、自分でもオカシイと思うくらいテンションが⤴

  特に ヤバいものは使ってませんので大丈夫です。

  IN中は色々意味不明な感じで失礼しますたw
  
  たぶん、昨日IN出来なかったからだと思われます。w


 さてさて、今日の活動は~

  撃退オウガやランセイベに行ったり、白ミルで吹き専したりw

  あとレスさんをちょっといじってみたりww(ゴメン<(__)>)

  何か団活してるっ!という感じの1日でした!

  いいね~こういう感じ~

  これからも気兼ねなくどんどんやって行こう!

  私の場合、酔いが回って無ければ連戦もOKデスw


  明日はアプデです。祭りPの交換や貰うもの貰って明日に備えましょうw

   大型課金がすぐそこです! おっと、みすw


   また明日もよろしくです~ おやすみ~ノシ