こんにちは~

 昨日は当直明けて引き続き仕事だったので帰宅しすぐ布団へ倒れ込んでしまいw
 IN出来ませんでした…

 さて、
 今週は週末限定で番人が狩れるという嬉しい週末でした!
 
 ほんとは2区を練習したい所でしたが、ほぼ1区通いで終了です。けど満足です!

 mhf_20160626_213239_838
  トンファが上手く使えないのでほぼハンマーですw

  1区はかなり安定して出来るようになりました~
  またこういう機会が欲しいですね~!

 一応、ウチの装備はこんな感じです
 mhf_20160628_120817_410
 mhf_20160628_120825_977
  番人は練習というかコツさえつかめば難しいものでは無いと思います~
  誰でもクリア可能です!
 
  私が言うので間違いありませんっ!(しばらく床ペロ時期が続きましたがw)

  臆せずどんどんチャレンジしていこう~!



 あとは、

  白ミル用にとごしさんにシミュしてもらったものを見た目だけちょっと変えてみました。
 mhf_20160628_120654_407

  スキルは変わりません~
 mhf_20160628_120704_564
  吹き専ですがw 白ミル時はこれで参戦します~w

  ごしさんありがとうございました~!

  さてw仕事に戻ります<(__)>