こんばんは、どうしても書いておかねばと・・・

 INしている団員さんにはお伝えしましたが、 れi さんが休止する事になりました。

 事情は、モチベが下がっている所に、機器の不具合というかログイン出来ない状況が続いたりで大ダメージを受けてしまったようで、しばらくモンハンを離れたいとの事です。


 誰もが続けてれば経験するマンネリと飽き・・・

  これだけはいくらフレさんでも止めるのは非常に難しい・・・

  たぶん不可能だと思います。

  れiさんの判断は正しくまた終わりもキレイでした。

  わざわざサブで挨拶に来て頂き感謝致します。 私とは大違いですね・・・


  しかし、実のところ

  あんまり心配はしてません。 

  れiさんはモンハン大好きなはずですから!

  運営に裏切られようがw 人口が減ろうがw

  時間が経てばきっと戻ってくるはずだと思ってます。

  「モンハン、好きなんでしょ?」 といつか自問自答する日が来る事でしょう~

  微さびで再出発してくれればうれしい事ですけどね~


 最後に、

  短い期間でしたが、微さび来てくれてありがとう!

  またフロンティアのどこかで逢える日を変わらず待っておりますよ~ノシ
 mhf_20160520_235016_144