こんばんは~

 やっと週末だ~・・が・・日曜仕事・・w


 さて、
  昨日はINしまして白ミルに3戦ほど参加させて頂きました!
  mhf_20160623_235101_903
  早速、3乙目を頂きましてw 失礼しました・・・

  久しぶりなのと、
  前回は ふぇいと さんが笛をやってくれたので結構楽・・・
  とは言いませんがw 
  なかなか快適にこなすことが出来たのですが~

  最近・・・どうしたんでしょうか?
  「仕事の時間だよ~!」ハヨハヨw

  仕方ないので笛やろうと思ったんですが、装備をイジルのが・・
  何かテキトーに仕込んでそのうち参戦しますw
  簡単に出来そうなのあったら何方かよろしくです~

 余談ですが、
  最近、乙ったら 「ドンマイ!」 と自分で言う人がいまして~
  ちょっとお気にデスw


 それから
  昨日、ちょっとモチベが落ちてます…的なお話を頂きまして

  うーん、

  これだけは対策は無いんですよね。

  私、何度も休止してます。
  イヤになるとログイン画面見ただけで吐き気がしましたw
  もう戻る事は無いっ!と思った事は数知れずw

  うん、無理にモチベを上げようとしても無駄なんです。
  そんな時は、スパッ!とやめる!
  
  しばらく離れて、また始めたくなったらやればいいんです。
  私が居る内は、席は残して置きますので~

  お勧めはー、 パチスロ・・みすw
  

 さてさて、
   何か番人が来てるようですがっ!!

   久しぶりに熱くなれそうです~!