こんばんは~

 最近ちょっと忙しく帰ってくると布団が手招きしますw
 いつもならゲーム終了後にまとめ的にブログを更新するんですが、
 ちょっとパワー不足気味・・・w

 最近ちょっと更新怠けてきたな・・・

 このままではイカン!とログイン前に更新しようかとw
 タイムリーな記事にはなりませんが、しばらくこんな感じで行こうかと~

 さて、今日、昼休みにブログを確認したら、掲載装備の詳細を知りたい旨のメッセージを頂き、びっくりしましたw 閲覧頂き有難うございます~!

 嬉しい反面、ウチでいいのか?・・・とw

 なので、補足です! 
 「ごっしー」さんのブログ、結構いいですよ~!
 相談にも対応してくれると思います!

 私も装備を更新したい時はシミュしますけど、
 皆さんはどんな順番というかどんな感じでしてるんでしょうかね?

 ウチは付けたいスキルを決めて、スキル値無視で着せたい装備を選択がスタートですw
 なので、ト―然、思うようなスキルが付きませんw
 祭り関係の素材は無いものも多く、秘伝珠はアタリ珠(?)を殆ど持ってませんw
 代償はイヤだしw
 でもそこそこ強いのがいいw

 うぅぅ・・スキルを削るのに疲れてやめてしまうパターンww

 なので、ある程度方向性の似た装備が紹介されると非常に心強いですw
 ちょっと組み替えたりするのはそんな苦ではないですもんねw
 まぁ、〇パクが一番いいんですが~!

 なので、装備紹介ネタは個人的にはとても助かります~
 (ごしさんよろしくねw)

 また何か作ったら紹介させていただきます~ <(__)>


さてさて、
  祭り結果を見たら、微さびの名前がw 

   69位  うおw

   団内の皆さん、お疲れ様!!

   何かあげたいけど・・・

   ・・・・カ〇ダで支払うしかw

  韋駄天参加された方々も

   おめでとう~! そして お疲れ様~!
 
  自分が楽しめるものを見つけて頑張る姿勢には脱帽です。
  次回も無理なく楽しめる範囲で頑張っていこう~

  ・・・・また祭りですがw

 あとは、
 個人的には昨日、デイリーの帝行ってきました・・・
 mhf_20160622_232325_512
  2回ほど野良ホルクにサラワレ・・・リセット!w
  出直したのちw 討伐までに20分かかりましたw

  もうやらないからナッ!!

  至天で寄生するんだ~~wムフフ