こんばんは~

 今週はちょっと色々ありまして、IN時間が少なくなってしまい・・・

 入魂が思うように伸びておりません・・・

 日曜恒例のア〇シクレだけでもやらないとヤバいw と思い、
 頑張って起きましたw

 しかし! 不味シクレじゃなかった? 秘密のポーチ4個納品・・・
 (SS撮ったのは自宅PCだった事を思い出す・・・)
 (今日もSSありません><)


 しかしながら・・・ 
  微さび団メンのア〇シクレ参加率が高くて驚いたw

  2PT出来ましたw

  知らぬ間に増やして、びっくりさせようと思ったのですが・・ アハハ・・w

  おかげさまで、2000ぐらいでしたが、6000まで増えました~

  微さびメンバー、どうもお疲れ様でした!ありがと~!




 それから、

  前記事でちょっと話しました 副団の件ですが、
  
  本日、交代させて頂きました。

  新副団長を ごしさん にお願いしましたので連絡します。

  ベルさんについては、戻り次第、考えたいと思います。


 もう1つ重要な事を・・・

  新入団の方の紹介等がまだでした…失礼しました><

  明日(今日)、時間が合えば紹介行事(?)を行いたいと思いますので、
  ご協力願います!

  Rvrさん ほんとにすいませんでした・・・。