こんばんは~

  今週は装備作成のために、もくもくと素材集めをこなす週となり、
  結果、いつもより忙しくなってしまいました。
    
  昨日、やっと念願のディア砲完成させました!強化が進むたびに脳汁が出ますw
  性能は、通常弾撃つには至高の一品です!

  某有名ブログの適応撃つけてサソリやってるの見ましたが、ちょっと感動!
  
  早速、やってみたくなり装備をシミュレート~
  ちょっと性能は・・・・ですが、手持ちで何とかつけてみました。
 
  
   見た目はこんな感じ

  mhf_20160615_004435_820
  
  mhf_20160615_004447_531
   スキルはこんな感じになってます
  mhf_20160615_004458_144
   早速、試し撃ちにと ・・・なぜか ??? クエに行ってみるw

  ティガの尻尾が~軽やかに切れますたw(SS忘れw)
  なかなか楽しい!肝心のサソリには行ってません・・w
  
  作って後悔はしていない!w  興味のある人はお試しあれ~


  
 さてさて、
  今日はちょっとINが遅くなってしまいブースト入れれませんでした。
  申し訳ない・・・です
  一応、副団も出来るので私が不在時はよろしくです。

 話変わって、
  最近思うのですがー、

  微さびの mi- さんが熱いですw

  とてもいい味出してます。
  歯に衣を着せぬ物言い、とても気持ちいいです~
  静寂をブチやぶる素敵スキルをお持ちでとてもいい~!


  INしてくるのを待ってる自分がいる事に気づいてしまった。どうしようw

  これからもそんな調子で楽しく会話したいと思いますw

  そんなmi-さんの依頼で、クジラとオディバに団員さんと参加しました。
  勿論、有料ですけどね!w

  mhf_20160615_004301_967
   明日も楽しみましょう~!
  
    

 あとは、ちょっと(新たな)団規約的な事で、

  役職付きの方で、30日以上INなき場合は降りてもらおうかと思ってます。
  私の不在時に、団内のイベ事のサポしてもらうためには居ないと困りますので。
  
  事情によりけりですが、現在の私の考えは上記のとおりです。

  
意見ありましたら、団茶or個チャにて遠慮なくどうぞ~!