今週は個人的には大したイベは無かったので、構想段階だった銃仙珠装備の作成をやる事に!

 一番難儀したのは、手持ちの素材では防具とスキルが制約される事と、青5では厳しい事でした。
  解決する方法はー  ・・・白を1個作る事w
  白はGF1まで強化されてる状態だったので、迷わずやりましたw

 そして、今日!一応の完成となりました。

 色々中途半端ですがー こんな感じですw
 mhf_20160612_125835_200

 mhf_20160612_104738_727
  始防具不使用wの12スキル+センユウスキル 閃転欲しい・・・
   武器はナルガのへヴィーを使ってます。
   排熱シジルなんぞ付けてみたww

  しばらくこれでPTへ入り込もうと思ってます~w 入れてね><

  ディア砲はあともう少しといったトコです。あと巨角:3!

 ちょっとモクモクとやり過ぎて、色々団内のお付き合いが出来ませんですいませんでした。明日からは大丈夫です!


 あとは、
  韋駄天、頑張ってた方々、お疲れ様でした。 
  (ウサギさんの話が出来て、ちょっとドヤ顔してみたww)
  パロ、ランクインの れi さん GJ! お疲れ様!
  話、盛り過ぎとブチギレだったw レスさん^^ ドンドン盛っていくねw
  miーさん、例の口座に振り込んでおいてくださいw

 更新をちょっとしていなかったのと、寝なければいけない焦りで投げやりの文面になりましたがw

 今週も微さびメンバー、お疲れ様~

 来週は祭りか・・・・><  おやすみなさい~ノシ