こんばんは~

  夜はお腹空きますよね~!

   麺処 花田 の味噌ラーメン~!(今食べてる訳ではないですがw

   濃厚スープと太麺が絡んで美味い!今週も食べに行こうかな~
 20160529_125623

  さて、
   今週はこれと言って特にないためか、団内のINもよろしくありませんでしたw
   何かモンハン大丈夫か??とふと思ってしまいます・・・

   今日は入団関連も一段落な感じでしたので、
   ロウソクの双剣wを作ろうと団員さんに協力して頂き、無事作成~
   しかし・・作成メンドクサイ! こんな事だから人口が・・・ねw

   あとは巨角集めを今日も少し・・・1個出たw(本日8戦) 残:8個・・

   その後、パロの未終了航路をちょっとやって終了としました。

 
   あ・・・、 あと何年かぶりに韋駄天を1回だけしましたw
   始武器限定…メラギトンファぐらいしか見当たらなかったのでコレでー

   約、7分ww  あとは専門の人に任せます!ハマさん頑張ってね~!

   おやすみ~ノシ